保育園ママへ

保育園ママへ

くつ下の名前の書き方:保育園

靴下の名前の書き方、どうしてます?私は毎回かなり悩んでます。。。保育園で使うからどこかには書かなければいけないけれど小さいし見えるところは嫌だし。。。ということで試行錯誤した結果を共有したいと思います! (window.adsbyimobi...
保育園ママへ

求職中の保育園退園が怖いママへ

同志たちよ…!現在求職活動中の要件で保育園に行ってます。。。保育園に入れたもののたった2、3ヵ月で次の仕事を探さないといけないなんちょっと酷過ぎませんか。。。もちろん待機児童など激戦区の方たちからしたら入れただけでもありがたいと思え!!!と...